遠慮日記

ヨクバリません

第二章 スカーフエムリット

エムリット@スカーフ

h78 a× b4 c252 d4 s172+

サイキネ/れいび/10万/めざ炎

 

調整意図

火力がカスなのでcはぶっぱ

スカーフ込み最速130族抜き(今思うとミミロップ抜きまで伸ばすべき)

余り 適当

 

採用理由:かわいい

 

 

かわいいエムリット。ステロ電磁波なども出来るがそんな役割ではなくアタッカーとして輝かせたいと思いアタッカー採用を考えた。テテフとの差別化点は

・れいびの有無

・浮いてる

・ちょっと硬い

・何するかわかんない

など。

ちなみに火力の目安は抜群10万でゲッコウガを倒せない。つまりカス。耐久は、バシャの持ち物ありはたき落とすを確定耐えするのでちょっと硬い。とはいえ流石に弱かった。

 

 

 

めざ炎厳選3週間ぐらいかかった。何をしていたんだ俺は。

 

 

サムネ用↓

f:id:adelsnow:20220907151134j:image